ファミリークラス国外申請のお客様より

更新日:2020年2月12日

もともと自分でやっていたビザが却下され、色々オンラインでカナダ人のコンサルタントと日本人コンサルタントで調べて何社か連絡しましたが一番返事が早く親身になってこれからどうすればいいのか色々な選択を教えてくださったのがKaede Immigration Serviceの阿萬さんでした。

こちらの条件に一番合ったビザで決めてからはすぐにドキュメントの準備を進めていただいて、些細な質問や不安に思っている事でもいつもすぐに返信をくださいました。

申請して待っている不安な時には進捗状況を細かく伝えていただき安心してプロセスが進むのを待つことができました。


丁寧にチェックやドキュメントの作成をしていただいたおかげで予想されていた期間よりとても早くPRがおりました。もちろん自分達で申請することもできたと思いますが、とても丁寧に申請して頂いたことと良心的な金額でほんとうにこちらで頼んで良かったと思います。

とても信頼できる方なので少しでもビザに不安な事がある方はお話だけでも聞いてみることをおすすめします。


ファミリークラス国外申請、S.M様 & A.M様


#ファミリークラス #カナダビザ #国外申請 #PR #ビザ相談


閲覧数:308回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TR to PR PathwayでのPR申請でお世話になりました。新しいカテゴリーのため不明な点が多かった中、経験から申請に必要になるであろう書類を遺漏なく指示して頂けたため、大変スムーズに申請することができ、その後も申請が承認されるまで随時アドバイスとサポートを頂けました。日本人のImmigration Serviceは初めて受けましたが、他所と比較してあらゆる点で丁寧かつ慎重で、ひとつの間違い

Kaede Immigration ServicesのHitomiさんには、PR申請の相談から書類の準備、申請まで大変お世話になりました。コロナの中、仕事をしながらの書類の準備はとても不安とストレスでしたが、その度にHitomiさんに励ましてもらい、最後まで準備できました。本当にHitomiさんにお願いして良かったと思います。 CK様

ひとみさんにはポスグラ、LMIA取得後のワークパーミット、そしてPR申請でお世話になりました。ビザに関しては絶対間違いがあってはいけないので、心強かったです。忙しい時期でも対応が早く、毎回思った以上に早めにプロセスできました。もしビザで悩んでいるならKaede Immigration Servicesはおすすめです! #エクスプレスエントリー #カナダPR AM様